みーさんとこつぶ

2歳・22歳・23歳の3児の母ブログ😊

ファミリー敷パットで快適🙌

以前使用していた敷パットがくたびれてきたので買い替えを決意!

勿論我が家は家族で寝ているのでファミリータイプの敷パットを購入しなければならなかったのですが…ファミリーサイズがなかなか近場の販売店では見つからず...あったのはあったのですが…お値段がかなり予算オーバー(笑)ネットで探した所、意外と種類が沢山あり迷いましたが、やはり子供も寝るのであんしんな日本製、SKEマークのついた敷パットに(清潔、衛生、快適を保証する日本の繊維評価技術協議会のお墨付き)

1年半ほど使用しました、寝心地良いです👌2,2㌔の詰め物でボリュームがあるのでフカフカ気持ちがいい✨子供もベッドに寝転ぶと...はぁ~😮‍💨✨と気持ちよさそうにしています(笑)今は寒いので上に起毛のシーツをしていますが暖かくなってきたらこれ1枚で快適です。

四隅に強化ゴムも付いているのでズレることもありません!

 

お手入れもお洗濯が出来るので清潔を保てます。

キングサイズの敷パットにしてはお手頃価格で質も良いです!ファミリータイプの敷パット難民の皆様お試しあれ😪