みーさんとこつぶ

2歳・22歳・23歳の3児の母ブログ😊

コードレスミニ扇風機買ってみた✊

我が家の洗面所は北側にあるのですが、流石に夏は暑い!!

特にお風呂上がりはせっかく汗を流したのに直ぐ汗が😥スキンケアしていても化粧水なのか汗なのか…?(笑)美容液ちゃんとお肌に浸透してる?!状態でなにか良い物ないか考えた結果、扇風機は大きくて邪魔になるし、ミニ扇風機は置いておくとこも確保しなければいけないし…コンセントも邪魔🤔

とゆう事でコードレスの扇風機を探し見た目もオシャレなコードレスミニ扇風機を発見👀購入しました。

色は4色、ivory、white,buraun,grayで私はivoryにしました。< /p>

 

1年使用してみて、卓上にも吊り下げにもできるタイプで我が家は吊り下げて使用しているので邪魔にならずストレスフリーです。リモコンも付いているので高いところに吊り下げても大丈夫‼️そしてリモコンに強力マグネットが付いているのでペタッとくっつけて、迷子にならないのでとても助かります😄


電源スイッチ、風量4段階調節、ライトスイッチとリモコンで操作できます。

風量4段階も弱、中、強、自然風とあってミニ扇風機とは思えないほどしっかり風がくるので大満足、キャンプやお庭プールの監視の時も快適ですコードレスなので車に吊るしたりかなり色々な用途につかえてなくてはならない夏の相棒になりました。バッテリーも4000MAhとかなり長持ちです。

 

【サインキングダム 】1台3役 扇風機 サーキュレーター 卓上扇風機 壁掛け 吊り下げ コードレス USB充電 4000mAh 風量3段階 リモコン付き xr-df182-iv

</p

LEDライトも付くので夜キャンプの灯りにも使えるし寝室にもピッタリです✨

お手入れも前のガードが外れるのでサッと掃除機で綺麗にできます😊 今年の夏も使い倒す予定です(笑)