みーさんとこつぶ

2歳・22歳・23歳の3児の母ブログ😊

マタニティベルトが3年後になっても役に立つ✊

妊娠中マタニティベルトが必要になり口コミを厳選して選んだベルト着け心地もよく愛用していました。

ベルトのタイプは1本型で一般の骨盤ベルトの様で色もベージュ、ブラック、ピンクと3色、私はブラックにしました。

着け心地はサイドがメッシュになっていて夏場も蒸れず快適でした

お腹に来る部分はソフトな裏起毛になっていてお腹も冷えず柔らかい生地なので違和感なく付けられました✨後ろのボーンも3箇所2本づつ入っているのですが硬すぎず柔らかいので装着していても楽なのにしっかり支えてくれている感じが︎👍🏻 ̖́ -

 

生地もボーンもソフトなのでとにかく着け心地がよくてストレスフリーでした😃以前使用していた物は硬くて座った時特に太ももにあたって違和感があったりズリ上がってきてしまい再度付け直したりして結局面倒くさくなって使わなくなったりしたのですが、コレは柔らかいので座っても身体にフィットして違和感なくズリ上がってこないので快適でした✨ マジックテープも目が細かいタイプなので手触りも痛くなくてストレスがないと思います。その割に強力なので外れる事もありませんでした。

 

お手入れも丸洗いOKなので清潔を保てました。

妊娠中はかなり使い倒したベルト!そして今でも愛用してます(笑)

何故かというと…子供が10㌔近くなり抱っこ抱っこ😫の嵐...そうなると待っているのは腰痛(笑)そんな時このベルト✨1番きつく締めるとちょうどいい‼️他の骨盤ベルトも持っているのですがこのソフト感が着け心地良すぎてコレ一択になるほどお気に入りです(笑)

もう一生このベルト使いますよ〜位オススメです🥰

公式【1位★ママ用品・骨盤ベルト・産後リフォーム用品部門で3冠】 骨盤ベルト 産後 産前 腰痛 妊婦帯 腹帯 マタニティ 妊婦 妊娠中 マタニティベルト ママ ギフト コルセット ガードル ショーツ 履く ケア 矯正 ゆがみ サポーター メッシュ 大きいサイズ 帝王切開 戌の日

価格:2,600円
(2023/2/25 10:43時点)
感想(1872件)