みーさんとこつぶ

2歳・22歳・23歳の3児の母ブログ😊

クレンジングは擦らずに✨

韓国スキンケア使い切りました🥰

WONDER BATH スーパーベジトックスクレンザー

韓国のメイクアップアーティストのチョソンアさんがプロデュースした美肌維持のために28年間研究し続けた集大成から生まれたのが

 

スーパーベジトッククレンザー

なんとこのクレンザー1本でメイク落とし、洗顔、毛穴掃除、保湿パックとオールマイティなんです。

ポンプ式で押すとジェル状の液体がでてきて乾いたお肌に擦らずペタペタ。

するとジェルが泡状になってきますその時毛穴のお掃除もしてくれるのかクレンジング後はつるんっと🫠

泡状になったところで手に残ったジェルをぬるま湯で泡立て顔に優〜しくプッシュするように擦らず!洗顔

私はYouTubeで観た、かず〇すけさんの洗顔の仕方を実践しているので手のひらで5プッシュ程したらすぐに洗い流しています。

それでもスッキリメイクも落ちて満足です。

毎朝2歳の子が、かまって欲しさに『も〜終わり?まあだ〜?ママ〜!!あっちいこー!行って〜!』と洗面所から私を遠ざけようと奮闘してきて、洗顔のために泡泡作りなんてもってのほか😨洗顔に時間をかけていられないので、勝手に泡泡はとても大助かりでした‼️

私と同じお悩みのママ!おすすめです!

 

お肌にのせ泡が立って1〜2分放置すると保湿パックとしても使えるのでたまに1分ほど放置していましたが洗い流した後のつっぱり感もなくサラッとしていました。

 

成分はおよそ70種類の植物からできています。こんにゃくゼリーも入っていてよくあるスクラブ剤と違い刺激も少なく

毛穴を綺麗にできるのでお肌に負担なく安心、私も敏感肌ですが安心して使い切れました👌

私が購入した時は4種類

  • グリーン しっとり、スーディング・緑の植物成分 スピルナ・ライム・ブロッコリー・・・
  • レッド  元気、トーンアップ・赤の植物成分 ザクロ・トマト・ニンジン・イチゴ・・・
  • パープル ハリ、つや・紫の植物成分 ブドウ・アロニア・ビート・コーラルビ・・・
  • イエロー 浄化、ビタミン・黄色の植物成分 レモン・パイナップル・マルメロエキス・カラタチエキス・・・

 

1本300ml2本セットを購入、色はイエロー・パープルにしました。おまけでグリーン・パープル・レッドのミニキットがもらえたので

全種類使用できることができました✨

1本6ヶ月ほど持ったのでコスパ最強😎でした。使用感は、どれも良かったです✨イエローは毛穴が綺麗になり、パープルはもちっと、レッドはさっぱり、グリーンは鎮静といったとこで自身のお肌に合わせて購入できるので嬉しいです。

あと、1つ注意点が・・使い出すとポンプからこのように⬇️

         f:id:mi-santokotubu:20230204120415j:image

🤤タレてきます(笑)

私はティッシュペーパーを敷いて時々拭いて交換していました。だんだん愛着も湧いてきて可愛いもんです🥹

今回はイエローを使いきったので次はパープルを使用する予定です、タレタレが楽しみです🤤

f:id:mi-santokotubu:20230204120501j:image